マイケル・ナドウ
コンパイル: ホワイト言語ブロックチェーン
ポスト・エピデミック時代は、政府のデフィックと短期債券の問題によって主導された経済である&mdash、fedが高金利を維持しても流動性が高まっています。
今日、私たちは民間部門主導のフェーズに入り、財務省は、以前の政府と比較して関税と支出制限を介して流動性を回復しています。
そのため、金利が下落する必要があります。
現在のラウンド&ldquo、デバレーショントランザクション&rdquo、が最終段階に達した理由を強調するために、グローバル流動性のレンズを通して現在のサイクルを分析しました。
私たちは、常に&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&。
そのため、&ldquaoの最近の議論、評価取引&rdquao、私たちの注意を描いています。

データ: Googleの傾向
私たちは、&ldquo、デバレーショントランザクション&rdquo、関心の時間を数年前に信じています。 当時、ビットコインの価格は25,000ドルで、金の価格は2,000ドルでした。 暗号化されたお金とマクロアナリスト以外の話はありません。
当社のビューでは、この“ トランザクション” ほぼ完了です。
そのためには、それが作成された条件を理解し、彼らが存在し続けるかどうかを理解する仕事をしています。
この取引は? 弊社では、主に2つの要因があります。
財務省の支出。 バイデン管理では、大規模な会計処理を実施しました。

データ:米国財務省(米国財務省)
2025年度は終了したばかりで、落札が少し下がっていた。—これは主に増加した税金(関税)が減少するのではなく、支出が減少していた。 しかし、米国法案(ビッグ・ビューティ・ビル)は、メディケイドとSNAPの利点のカットによる支出の減少を達成すると予想されます。

データ: KFF(カイザーファミリーファウンデーション)は、現在の支出軌道と比較してカット
バイデンの期間中、政府の支出と経済への流動性を注入し続けています。 アメリカ法では、しかし、成長を遅らせる。
これは、政府の経済への貢献の減少を意味します。
また、政府は関税を通じて経済から資金を調達しています。

データ: FRED (セントルイス連邦準備区の経済データ)
支出制限の組み合わせ(前の政府に反対する)と関税の増加は、財務省が流動性を供給するのではなく、流動性を吸収することを意味します。
そのため、金利を削減する必要があります。
& ldquo; 私たちは、経済を活性化し、民間セクターを活性化し、政府セクターを狭くします。 ” -Scott&Middot;Beckent
& ldquo; 財務省(Treasury QE)、Ease&rdquoの定量化。 バイデン管理における財務省の過度な支出を金融するために、我々はまた、&ldquaoの新しいフォームを見てきました。 量的リース&rdquao; (QE)。 ここまで見渡すことができます。 & ldquo; 財務省QE” 長期債券ではなく、短期的なノートによる融資政府支出、したがって、市場を支援する。

データ: グローバル流動度指数
過去数年で見てきたものの形成を主導してきた財政支出と量的な増加である私たちのビューにあります。 “ 減価取引” と“ すべてのバブル”“ すべてバブルとrdquo;)。
しかし、今、我々は&ldquoに移動しています; トランプ経済” そして、民間部門は、財務省からバトンを引き継いでいます。
同様に、その利益率を減らす必要があるのはそのためです。 銀行融資による民間部門の活性化。
このトランジションに入ると、グローバル流動性サイクルはピークのようです...
現在のサイクルと平均サイクル
以下では、1970(グレーライン)以降、現在のサイクル(赤線)と歴史平均の比較を観察することができます。

データ: グローバル流動度指数
資産配分
グローバル・リキッド・インデックスの「Howell s」をベースとし、代表的な流動性サイクルを観察し、資産配分との相性を観察することができます。
今日(金、銀、銅、金)を見ると、大きな商品は通常、秋の資産です。
この観点から、現在のサイクルが代表的なようです。

データ: グローバル流動度指数
お問い合わせ 流動性が確かにピークになると、投資家は環境の変化として現金や債券に回転させると期待しています。 プロセスのこの部分はまだ始まっていないことを明確にする必要があります(市場はまだ“リスク設定&rdquo)。
分解および流動性
グローバル流動性指数によると、昨年末に1980年以来、主要な経済の債務対流動性比が最も低い水準に達した。 今後2026年も続く見込みです。

データ: グローバル流動度指数
債務対債務比率の上昇は、精錬が必要な債務のドルの兆ドルのためのサービスを提供するより困難になりました。

データ: グローバル流動度指数
ビットコインとグローバルな流動性
もちろん、ビットコインは最後の2サイクルでグローバル流動性のトップにありました。 “ foreshadowing &rdquo。 言い換えれば、ビットコインは流動性でピークが数か月前にピークを迎え、その後の低下を予想しているようです。

データ: グローバル流動度指数
今はこれが起こっているかどうかはわかりません。 しかし、暗号化された通貨サイクルが流動性周期に従うことを知っています。
暗号化された通貨サイクルで一貫性

データ: グローバル流動度指数