ベルドマスターは、グローバル金融秩序を再構築していると述べています

2025/12/06 12:01
👤PANews
🌐ja
ベルドマスターは、グローバル金融秩序を再構築していると述べています

Larry Fink (BlackRock CEO) & Rob Goldstein(ブラックロックCOO)

原題: Larry Fink と Rob Goldstein によるトークニズムの翻訳方法

数年前、資金は円で回り、郵送していた。

20年前、クロスボーダー取引は&ldquaoのために待っていました。 日&rdquao。

そして、今日、ミリ秒の取引は表示する価値がありません。

実際の変更は速度ではありませんが、&ldquoの再構成; 方法資産が存在し、rdquo。

Larry Fink および COORob Goldstein のCEOは、この時代を強固な判断を下しました。株式、債券、不動産、ファンド、さらには通貨の将来は & ldquo になります。チェーンと rdquo のコードのライン。

それは暗号化された物語ではありません、それは金融&ldquaです。それは再建時間とrdquaです。

数年前、資金は郵便としてゆっくりと移動しました。 1976年(昭和27年)にキャリアをスタートした時、電話をかけ、手書きの紙のバウチャーを定着。 1977年、SWIFTと呼ばれる技術は、数日間から数分間の取引時間を削減し、標準化された電子銀行のメッセージを達成しました。 現在、ニューヨークとロンドン間の取引はミリ秒単位で実行されます。

金融セクターは、現在、市場アクセスインフラ&Mdashの次の主要な進化を遂げています。この進化は、投資家が10年間働いたシステムよりも、資産を迅速かつ安全に移動することができます。 開発者の中本聡が仲介なしで取引を記録する共有デジタルブックとしてビットコインを導入した2009年に始まりました。 数年後、同じ技術、 — — — より変換されたものが増えました: Tokenism。

収益化は、デジタルレジャーにおける記録所有権を含みます。 不動産から企業債務や通貨に至るまで、個々のデジタルレコードに提示し、参加者が独自に検証する資産はほぼすべて有効です。 まず、金融コミュニティ————この壮大なアイデアを見るのは難しいです。 収益化は、通常、推測のように見える暗号化の傾向と絡み合っています。 しかし、近年では、従来の金融セクターは隠されているものを見てきました:収益化は、現在販売されている株式や債券を超えて投資可能な資産の世界を大幅に拡大することができます。

資産の収益化から得られる2つの大きな利点があります。 まず、取引の即時決済の可能性を提供します。 今日の「市場は、異なる決済ラインで運営しています, 買い手や売り手を提示して、それらの1つは、その義務を満たすことができないかもしれないリスクに. グローバルな市場での即時決済の標準化は、SWIFTが達成したものを超えて別の飛躍になります。

第二に、民間の市場資産は、紙&mdash、&mdash、マニュアルプロセス、カスタマイズされた決済、金融業界の他の部分の開発に追いつくために失敗に大きく依存しています。 コーディングは、紙をコードに置き換えて、資産取引をコストと遅くする摩擦を減らすことができます。 不動産やインフラなどの大規模な非市場保有物を小型化し、よりアクセスしやすいユニットに変えることで、大規模な機関が主導する長期市場参入を拡大することができます。

テクノロジーは、すべての障壁を除去することはできません。 規制および投資家の保護は重要なままです。 コストと複雑性を削減することで、収益化により、投資家の多様化が高まります。 進行の早期兆候が現れました。 代表“ リアルワールド” 伝統的な金融資産(株式、債券など)のトークンは、グローバルエクイティと固定収入市場の小規模なシェアを表していますが、急速に成長しています。 — 過去20ヶ月に約300パーセント増加。

開発途上国では初期採用が多く、銀行業務が限られている。 ウェストの外に住んでいる暗号化された通貨の所有者のほぼ3分の1。 同時に、現代の金融経済の — — 米国、英国、eu — — は、取引が行われた条件で、遅れています。 通貨安定化の分野を含む収益化金融システムの変革をもたらす可能性が高い企業の多くは、米国企業です。 しかし、この初期の利点は自然ではありません。

歴史が使用できると、今日の収益化は、1996年のインターネット&mdashとほぼ同等です。 amazonが販売したのは、わずか16万冊の本、今日、&ldquo、およびrdquo。 技術の巨人の3つが確立されていない。 収益化は、インターネット&mdashの速度で開発することができます。 — ほとんどの人が期待するよりも速く、今後10年間で大幅な成長で。

現行の金融システムにはすぐに交換しません。 むしろ、川の両側から同時に構築されている橋として見ることができ、中央に会います。 1つの側面に伝統的な施設があります。 一方、デジタルで好まれるイノベーター:安定したお金の問題者、金融技術会社、公共ブロックチェーン。

相互運用性を学習する方法として、この2つはそれほど多くの競合しません。 将来的には、株式と債券は、別のポートフォリオと暗号化された通貨に置かれません。 資産は、単一のデジタルウォレットを通じて1日購入、販売、保持することができます。

政策立案者と規制当局は明確な義務を持っています:この橋を迅速かつ安全に構築するのに役立ちます。 最良の方法は、デジタル市場のためのルールのまったく新しいセットを作成するものではありませんが、従来の市場と収益化された市場が一緒に働くことができるように、既存の規則を更新するために。

この接続のパワーを見てきました。 世界初のETFは、世界最大規模の投資を容易にし、世界20カ国以上で株式市場をリンクしました。 同じことは、トレーダーの市場を公共の取引所にリンクし、投資家がより効果的に取引できるようにする固定収益のために当てはまります。 ビットコインETF、デジタルアセットを従来の取引所に表示しています。 あらゆる革新は橋を造っています。

同じ原則は収益化に適用されます。 レギュレータは一貫性のために努力する必要があります: リスクは、彼らのパッケージではなく、その性質によって判断されるべきです。 ブロックチェーンに債券が存在する場合でも、債券は残っています。

イノベーションは、しかし、“フェンス”:monetized製品が安全で透明であることを保証するための明確な買い手保護措置;プラットフォームにこぼれから衝撃を防ぐための強力なカウンターパーティーリスク基準;と取引し、投資したい人は、カードやワイヤー転送に同じ自信を持つことができます。

アンドリュー&ミッドドット;ロス&ミッドドット; アンドリュー・ロス・ソルキンは、1929年の株式市場のクラッシュに関する彼の新しい本で、現代の金融システムの誕生につながるそれらの失敗を生き残ります。 いくつかは技術的です: で “ 黒火曜日 & rdquo; 株式ライン マシンは、取引のサージを維持するために数時間遅れています。 その他は制度的です。セキュリティよりも早く成長している金融システムです。

収益化は、金融システムのいくつかの部分のまだ遅く、高価なインフラを近代化することができます。, より多くの人々 を世界に ' 富の創造の最も強力なエンジン: 市場. しかし、1929年に教えられたように、参加を拡大するためのすべての動きは、更新されたセキュリティ保証を伴う必要があります。 収益化は、自信を築きながら、より速く安全な2つのことでなければなりません。

📅Published:2025/12/06 12:01
🔄Updated:2025/12/06 12:01
🔗Source:PANews