Litecoin

Web3のスーパー個人はどのようになっていますか? AIS+Crypto個人目覚めガイド

2025/12/15 12:27
🌐ja
Web3のスーパー個人はどのようになっていますか? AIS+Crypto個人目覚めガイド

バイ Viee、Amelia I Biteyeコンテンツチーム

 

暗号化業界に十分な時間が経つと、基本的傾向がわかります。個人は、中央から価値創造に置換されます。

一度に, 巨人や機関は、リソースの割り当てを決定しました. 今日、Twitterアカウント、戦術的なシステム、あなたの信頼のグループは、自分自身を養うためにプラットフォームから人を得るのに十分です。

これは、コンテンツ、取引、スタートアップとの間でコミュニケーションをとり、AIを認知側として使うことができる「超個人」です。 生産者、投資家、さらには物語の建築家です。

伝統的な世界では、可能性が低い。 しかし、2025年、AIと暗号化が交差する時、これは現実的になりました。

AI + Crypto: 個人が「システム権限」を持っている初めて

レトロスペクトでは、各技術進化が個人や組織の遊び方を変えていきます。 一方、AI、暗号化技術は、一方、普通の人が体系的にアップグレードできる瞬間は非常に少ないです。

AIは、記事の執筆、コードの作成、市場分析などの認知作成によって解放されました。 社内の知識に頼る代わりに、常に千のシンクタンクがあります。

チェーンウォレット、クロスチェーン転送、許可を必要としない取引、およびより簡単な金融勧誘などの暗号資産とアイデンティティ。

重要なのは、彼らは肯定的なホイールを形成します。 AI、効率性、Criptoの拡大。

暗号化、ライティング、プログラミング、独自のチェーンウォレットを所有し、取引に投資できるAI認定者を想像してみてください。彼はもはや自分の創造を支えるために、組織に依存する必要はありません。

II.3 現実 パス:KOL、プロジェクター、はんだ

固定テンプレートなしで超個人化されるためには、現在の練習から3つの典型的なパスをまとめることができます。

コンテンツの制作者であるKOLです。

多くの人が、Web3がクリエイターにどのように役立つかを根絶しています。 ビッグヘッドVは、独自のリソース、その資本、独自のプラットフォームを活用することができます。 特に「KOLホイール」が正常になった後、プロジェクトはKOLの頭の部分を積極的に割り当てます。 この理由は、KOL が、プロジェクトパーティーでは、ターゲットユーザーに直接リーチし、感情を形づけることができる自信のハブです。 コンテンツ作成者にとって、KOLホイールは市場第一レベルと影響力チャネルに参加する初期の方法です。

一方、AIは「ハードワーク」から「システム」まで、品質コンテンツの連続出力を変化させます。 KOL のボトムアップ機能は、単なる業界知見から、詳細な研究、迅速な文書化、さらにはマルチフォーマットの配布のための AI 操作の強化ワークフローにアップグレードされています。

しかし、KOLの成長パスは簡単ではなく、それが表現されるほど、より大きな責任です。 自分の利益と彼の評判の両方を損なうことができます。 これは、長期的に真に有効であるKOLが、共通の3つのことを持っている理由です。 継続的な安定したコンテンツ生産能力、業界サイクルに対する感度、およびそのクレジット境界の明確な把握。

Web3 では、注目は生産の要因であり、KOL は市場構造の不変な場所を占める「超個別」であることの一番下線を持っているというこのコンテキストにあります。

2番目のパスは、Web3起業家であるプロジェクトです

コンテンツクリエイターが認知的レバレッジに依存している場合、起業家のコアは問題を解決することです。 AIは、これまで以上に効率性が高まっています。過去には、設計、開発、運用などで複数のプレイヤーの作業を調整する必要があり、今では十分に活用されたAIの個人で行うことができます。

実際には、成功した起業家はしばしば「マルチファサー」ですが、より正確に彼らは効率的な「AIの協力者」です。 製品のロジックと資金調達のペースを理解し、コミュニティコンセンサスに対処することができることが重要です。市場分析、AIによるコンテンツ出力、プロトタイプ設計、スマートコントラクトからフロントエンドへのMVPの初期導入を独立して完了するために、ヒントを駆動するツールの開発を通じて。

Web3は、伝統的な起業家精神よりも、より不確実であるが、より自由である。 一方、AIの普及は、企業とコラボレーションのコストを立ち上げるためのしきい値をさらに減らし、単一の会社だけでなく、迅速な初期蓄積の優先パスを達成するために多くの超個人のために可能にします。

3。 3番目のパスは、トレーダー、通貨ディーラーです。

取引は市場の脈拍に最も近い方法です。 過去の信頼された経験の優れたトレーダーは、所有権の感覚と手動リセット、今日の ' s 反復的な方向は、戦略的な思考をコードに変換することだった。 コードを知らずに、トレーダーは自分の言語でAIに取引ロジックを記述するためにVib Codingを使うことができます(例えば、「金フォークとチェーンされた鯨が私に移動するとき」など)。そしてAIから強制的な監視スクリプトや取引ツールを生成します。

これは、非常に熟した反復操作と戦略的進化に焦点を当てています。 これにより、トレーダーはより多くの効率的なアイデアをエクスポートしたり、コミュニティを管理したり、データサービスを提供したり、単に取引を横断する化合物の利点を作成したりすることができます。

その道に関係なく、戦いは鍵であり、任意の話は着陸よりも少ないです。 超個人が必要とするものは、自己主導型のシステムです。 KOL は、継続的に作成する必要があります。, 起業家は継続的に開発する必要があります。, トレーダーは継続的に取引する必要があります。, テストし、すべてのステップで進化。

3。 ウェブ3 極度の個人の主要な能力

スーパーインディVIDUALであることは、コンテンツの生産性、チェーンの認識、AIのシナジーおよび独立した判断で、多次元能力のサポートを最も重要である必要があります。

1。 コンテンツの生産性: 質の高いコンテンツの出力は、個々の影響を無視する重要な手段です。 単なるフローツールではなく、影響力のある通貨です。 長期的な資産を残しているコンテンツは、しばしばビューの明確な表現であり、短いプッシュ、長いテキストやチュートリアル、それは認知アンプであることができます。

2。 チェーン認識: whale の動的, DEX の深さ, アドレスのグラフィックス, プロトコルの収益の変更はまだ発酵されていない市場センチメントの事前の兆候. データアナリスト、少なくともデューン、デフィラマ、およびEtherscanが情報優位性を作成するために独自のチェーンダッシュボードを作成できるようにする必要はありません。

3。 AI Synergy:AIがインフラになったとき、もう1つの「sの境界線は、既に機器によって決定されました。 ChatGPT、Gemini、Cursor AI ツール、コンテンツ作成、分析プロジェクト、製品プロトタイプなど、コンテンツ作成の活用は、以前にチームワークを最低限のコストで必要なタスクを実行できます。

独立した判断: 本当に難しいことは、情報にアクセスできませんが、判断。 より多くの web3 信号が広がります, より独立した判断は、超個人のための水流になります. 何を信じますか? 決定方法は? プロジェクトの評価方法は? 損失はどうなりますか

練習では、この判断は多くの小さな詳細に反映されます:定期的に調整された視点ですか? 肯定的な原則はありますか? 誤った場合、損失は決定的に停止できますか? FOMOで心が守れますか? 言い換えれば、「これはドラゴンとドラゴン」が脳であると言う人を聞くのではなく、連続してリセットして固定する必要性があります。

そのため、実際のスーパー個人は、ほとんどのツールを持っているものではなく、最初にシステムに統合したものではありません。 彼らは毎日AIでTelegramの弾丸を整理します, 彼らは、空気ドロップの機会を追跡するために自動化スクリプトを書きます, そして、彼らはデューンダッシュボード上のプロジェクト熱を追跡します. 男のように見えますが、彼の後ろに見えないオールカウチームがあります。

コアコンピテンシーの獲得方法は? Vibe Coding(バイブコーディング)は、例えば

庶民の大半のために、遠いスキルのように音を発音する能力。 しかし、AI時代では、コードを書くことはもはや創造する唯一の方法ではありません。

Vibe Codingは、別のパスを提供しており、あなただけの「話」をすることができ、AIがあなたのために建設を行うようにする必要があります。 このアプローチは、非常に低いしきい値だけでなく、ほとんどすべてのステップはAIによって支援されます。 それでは、Gemini 3 Pro +を使用する方法 ゼロからフルウェブパブリッシングまでの2つの小さなステップでアプリケーションを完了するAntigravity? プロセス全体を複数のステージに分けました

1 まず、ツールアカウントを登録します。GitHub、Vercel、 Googleアカウント、およびAntigravityソフトウェアのインストール。

次のステップは、フォーマルなバイブコーディングプロセスです。 AIに直進して「TT情報の流れのアプリケーションを作りたい」「AIがプロジェクトファイルを自動生成し、フロントエンドのコードを書いて、ラフページをビルドする」と言うことができます。 しかし、ページで何かが間違っているように、それをデバッグする必要があるとき、新しい機能を必要とし、ロジックを変更するなど。

3 -- アプリケーションはほぼ開発され、次のステップはコードをアップロードすることです。 "現在のコードを GitHub にアップロードして新しいリポジトリをビルドする" コマンドを入力すると、AI がバックステージになります。 必要なのは、Vercelのウェブサイトにアクセスし、GitHubプロジェクトをインポートし、AIを使用して必要な環境変数を記入し、デプロイをクリックします。

Vibe Coding は、AI ツールを使用して、最低限の実行可能な製品を構築するためのゼロコードベースです。 過去には、デジタル製品の作成は、かなりの学習、繰り返しのエラー、チームワーク、アウトソーシングを意味します。 1人1人1人1人1人で、それです。 そして、この能力は、需要から着陸まで、超神秘的な泥炭の未来です。

V。 KOLの視点

Zhixionongパン@nake13は、超個人的になるための前提条件として「自己拡張」を見るVibeコーディングに関するいくつかの記事やチュートリアルを公開しています。 ヴィベ・コーディングは、新しい人の自己愛ではなく、現状に立ち向かなかったすべての人のためのパスではなく、自分自身の保存に主張された偉大な人のための単なる特許だったと強調した。

@prounclemao @porunclemao は、AI + Cripto の時代における社会を再確立する普通の人々であるようです。 コアは、AIの生産性と、財布の財政的な社会にあります。 彼は、目覚め、バランス、自律性、コンパウンド、エンドレスゲームなど、通貨サークルの経験から5つの段階を提案しました。 ウェルスは副産物であり、実際の製品は「自己進化」です。

テディ @DeFiTeddy2020 AI + Cryptoは、誰もが開発できるKOLを誰もが実現できる、本当の着陸をしていると考えます。 以前は、KOLに専門的研究のみが利用され、AIを通じて研究記事を書くことができるようになり、以前はプログラマだけが生産でき、今ではVibe Codingで、Whiteはオンラインで行くことができます。

@KuiGasは、スーパー個人が自分のリズムをコントロールするものです。 本当の自由は、あなたが望むものではなく、あなたがやりたくないものをしません。 キャリアマネージャーからWeb3コンテンツ制作に移行し、生活の「シンプル」リズムを選択し、利益を創造し、コンパウンドすることで自由を築き、超個人化。 「シンプルさを繰り返し、繰り返し続ける」と強調した。 ツイート

スター@starzqは、非常に明確なレバレッジ比較を提案します。 「大きな植物の活用はAIであり、超人のためのレバレッジはCriptoです。」 暗号は、個人が米国ドルでグローバルに取引し、地理的仲裁を達成することを許可したと強調した。同時に、Uと農業を保存することにより、FIREのしきい値のリターンと下げの重要な率にアクセスしやすくした。

@wang _ xiaolouは、真の挑戦が「AI + Cripto」の超個人的になることだと思う。 パブリックサイン、ツイッター、コミュニティ入力、メモ帳LM処理など、コンテンツ作成プロセスの共有:記事、ツイート、動画、セルフドライブワークフローのクローズリング。

これらのKOLの観点は、さまざまな視点から始まりながら、スーパーインディファイアルが人々に贈り物されていないというコンセンサスで非常に明確であるが、継続的にツールを作成できる普通の人々は、それらを積極的に使用し、自己主導型、不確実性の長期的な配当をします。

特定商取引法に基づく表示

この市場では、ほとんどの人が不安を失います。

牛は、見逃せない、クマは失う恐れがあります。 うまくいくと、行くのも良いです。 上昇と降下の間に、心は常に描画されます。 不安の源は、「価値創造者」ではなく「価値保持者」のみであるということです。

突破する方法は、価値そのものになることです。 人工知能を使い、価値を創造する、超個人的であること。 あなたのセキュリティの感覚は、アカウントに浮かぶ数字ではなく、作成できる値から最終的に来ます。

結局のところ、好きなかどうか、AIは生産性を再構築し、Web3は生産関係を再構築し、それは不可能です。 Embrace の変更は唯一の解決です。

QQlink

No crypto backdoors, no compromises. A decentralized social and financial platform based on blockchain technology, returning privacy and freedom to users.

© 2024 QQlink R&D Team. All Rights Reserved.