フル連邦準備の解像度: 25 ベースポイントの減少と省略, 成長する差を示す2つのマイナス票

2025/10/30 12:00
🌐ja
フル連邦準備の解像度: 25 ベースポイントの減少と省略, 成長する差を示す2つのマイナス票

ソース:キム・シーオ

10月30日(木)に、連邦準備区は、市場期待に沿って、2番目の連続会議のために、1セントあたり3.75ポイントに25ベースレートを削減しました。対決する2人のメンバーは、相違の増加を示す。それらの中, カンザス連邦準備の会長, シュミド, 金利の減少に反対し、金利の維持をサポート; カウンセラーミラノは、現在の有利な解像度に異議し、速度が50のポイントによって低下すべきビューを表明。

また、FED FOMC は、12 月 1 日に残高シートが終わると発表し、現在では 1 億ドルの借金で 5 億ドル、月 1 億 MBS では 1 億ドルの借入金が 5 億ドルとなったと発表しました。 その後、住宅ローン債務担保付有価証券における主権の返済は、短期国家債務で償還されます。

全体として利息率の決断

利用可能な指標は、経済活動が適度に拡大していることを示しています。 雇用の拡大は、今年から遅くなっています, 失業のわずかな上昇で, しかし、8月と同じくらい低いまま; より最近の指標は、上記の傾向と一致しています. インフレは、年々早く上昇し、比較的高いままになりました。

委員会は、最大雇用と2パーセントの長期インフレを達成することを目指しています。 経済見通しに関する不確実性は高いままである。 委員会は、そのデュアルミッションのリスクを密接に追随し、ここ数ヶ月で信じています雇用のリスクが増加しました。

上記の目的をサポートし、変化するリスクバランスを考慮に入れ、委員会は25のポイントで連邦基金の利息率を2.25から4パーセント減らすことにした。 連邦の資金のターゲット・ゾーン間のさらなる調整を考慮して、委員会は最新のデータ、経済見通しの変化、リスクのバランスを慎重に評価します。委員会は、12月1日から効力のある総保有物の減少を終わらせることにしました。委員会は、最大限の雇用をサポートし、インフレを1セントのターゲットレベルに戻すためにしっかりと努力しています。

適切な金銭政策の立場を評価する上で、委員会は引き続き経済見通しに関する新しい情報の影響を監視します。 委員会の達成を妨げる可能性があるリスクがある場合 ' s の目的, 委員会は、適切なように、その金融政策の位置を調整します. 委員会の「評価は、労働市場条件、慣習的な圧力および期待、および財政および国際的な開発の更新を含む情報の広い範囲を考慮に入れます。

マネージング・ポリシー・イニシアチブのサポートに投票したメンバーは、Jerome H. Powell、会長、John C. Williams、副会長、Michelle W. Bowman、Susan M. Collins、Lisa D. Cook、Austin D. Goolsbee、Philip N. Jefferson、Alberto G. Musalem、Christopher J. Waller。

会員の投票は、現在の会議で連邦基金のターゲットエリアの半分のパーセンテージポイント削減を好んだスティーブンI.ミラノ、ならびにジェフリーR.シュミットでした。

📅发布时间:2025/10/30 12:00
🔄更新时间:2025/10/30 12:00
🔗来源:chaincatcher