Litecoin

トレーダーがチェーンで銀を発射始めたとき:

2026/01/29 01:41
👤ODAILY
🌐ja

Hyperliquidの物語は、基本的に「分散型効率革命」です。

トレーダーがチェーンで銀を発射始めたとき:

原作:カーリー・ノース、深い潮テックフロー

過去の月、暗号化市場は、ビットコインの複数の鋸や銀や金市場への注目を集めています。 しかし、この退屈では、プラットフォームは静かな攻撃、Hyperliquidを補完しています。

何が起こったのかをクリアする3つの数字

最初にデータ。 1月27日(月)、Hyperliquid ' s HIP-3 のオープンコントラクトのボリュームは、$ 793 百万のレコード高に達しました。 1ヶ月前、その数字はわずか260万人でした。

HIP-3とは

要するに、Hyperliquid は 10 月に「ライセンス契約展開」機能として発売されました。 500,000 HYPEトークンを約束する人は、プラットフォーム上の永久的な契約市場を発行することができます。 それは技術的に聞こえますが、それは現実であることが判明し、それは4ヶ月未満のラインで、累積取引で$ 25億を作成しています。

第二は、より興味深いです。

代表取締役 ジェフ HyperliquidのYanは最近比較をしました:プラットフォーム上の更新のためのBTC契約はUS $ 1のみの価格差を持っていたし、BANの価格差はUS $だった 5月5日 注文書の深さでは、Hyperliquid には 140 BTC が一定の値段で、80 コインしか持っていません。

それはどういう意味ですか? つまり、流動性の問題では、世界最大級のセントラル・エクスチェンジで手を壊すことが始まります。

3番目のデータは最も簡単に無視されますが、それは最も重要である可能性があります:シルバー・フォー・ライフ・コントラクトは、Hyperliquidの24時間で1.25億ドルに達し、BTCとETH後のプラットフォームで3番目に大きなターゲットになります。 持続可能な契約のための金の量も1億3千万ドルに達しました。

暗号化交換の最も人気のある取引品種は、従来の貴金属によってますますます優勢です。

モビリティが立ち上がる方法は

Hyperliquidの流動性成長は古典的な「フライヤー効果」に続いています。

まず、プラットフォームは、HyperBFTコンセンサスアルゴリズムを使用して、0.2秒でトランザクションの速度を確認し、毎秒200,000注文を処理する。 このパフォーマンスデータは、専門家が水に入って試することができます。

マーケティング担当者が「すぐに取引できるチェーン」を見つけたら、彼は流動性でより多くのお金を投資します。 モビリティが高いとすぐに、ゆるみや機関のトレーダーは、低いスライドを見つけ、通貨に近い取引経験は、リストをここに移動します。

取引量が上昇し、市場トレーダーは手数料の株式からお金を稼ぎ、その入力を増加させ続けています。 注文書や運ぶことができるより大きな単一の取引で、より多くのお金が来て、より深くなると、ヘッジファンドや量的なチームもHyperliquidを含むようになりました。

今、Hyperliquidは、分散型および永続的な契約のための市場での残高の約70パーセントのアカウント、2番目の場所を数回。 ギャップはまだ広がります。

貴金属加工

シルバーとゴールドの契約は、暗号化された取引で貴金属取引のホームになるにはどうすればよいですか

2025年に、金は45年の最も大きい年次増加にパーセントごとの67をバラにしました。 シルバーは145%で上り、今年は53%で上り、価格は1オンスあたり$ 17で上りました。

世界的な中央銀行は金を購入しています, ETFは金を購入しています, そして、DIASPORAは金を購入しています. 「インフレ契約」はコンセンサスになりました。政府が資金を飛ばし、フランスの通貨が非推奨で堅固な資産が保存されると感じました。

しかし、この問題は、従来の金融市場での金の先物が高まっていることです。レバレッジは限られ、KYCは必要です。 また、Hyperliquid では、50-100 のレバレッジを使用して、識別なしで、金を永続的に取引することができます。

そのため、COMEXで金を取引するヘッジファンドやコモディティトレーダーのグループがHyperliquidに倉庫を開設しようと始めました。 ゴールドに着いたが、すぐに気付く「オリジナルチェーンがとても便利で、BTC、ETH」。

これはユーザーの移行のロジックです。親しみやすいターゲット(ゴールド)を使用して、伝統的な金融市場からチェーンにトレーダーを借り、暗号化された資産の取引機会を見つけましょう。

TradeXYZ、HIP-3 の最大の市場デプロイメント、HIP-3 の取引の 90% のアカウント。 その3つの最大の市場は、XYZ100(元100企業の指標を追跡する)、銀と英国のウィダ株式契約であり、それぞれ12.7億、300億、1.2億ドルの累積取引。

もはや「暗号化されたオリジナル」の交換ではなく、「オールアセット交換」のように。

評価ロジックとリスク

HYPEは週に50%を増加させ、価格は$ 32前後です。 この背後にあるロジックは簡単です。 Hyperliquidは、hypeの買い戻りと破壊に関するプロトコル手数料から97パーセントの収益を費やしました。 トランザクションの量が大きいほど、トランザクションコストが大きいほど、HYPEの払い戻しに対する需要が高まります。

HIP-3 株式の残高が 260 百万から 793 百万に上昇すると、銀間取引契約の単日取引が $1.2 億を超えると、これらの数字は実際の取引収益に翻訳され、最終的にはHYPE 買い出しになります。

しかし、リスクも蓄積しています。 HYPE(FDV)の現在完全に希釈された推定値が30億ドルを超えると完全に「Hyperliquidがトップ3のDEX」の期待値になりました。

短期リスクには以下が含まれます

監修。 米国のSECまたはCFTCは、貴金属のHyliquidの契約が「未登録商品先」であることを締結した場合、圧力を適用することがあります。 集中的な合意は理論的に「シャットダウンしない」ですが、規制圧力は、自治体や機関の資金を害する。

競争強化。 交換は、大きな商品とフェアシェアであるケーキで主演し、低価格または高性能製品をいつでも導入する可能性がある。

しかしながら、トレーダーの視点から、HIP-3のオープンボリュームが高まっている限り、BTCオーダーブックが通貨に近づいている限り、貴金属での取引が成長し続けている限り、3つの指標はそのままであり、HYPEはまだアップリンクされています。

ボトムロジック:分散効率革命

Hyperliquidの物語は、基本的に「集中した効率革命」です。

過去には、集中型取引所のコア販売ポイントは「安全」であり、CEXが歪んだとき、チェーン交換は避難になりました。 それは受動的な、防御的な価値です。

今度は、ヘッド DEX は「アクティブに攻撃する」能力を示すようになりました:より速く、より低いスライド、豊富なプロダクトによって、CEXの市場占有は直接取られます。

Hyperliquidの毎日の取引量は、取引の深さに近い、いくつかの小さな通貨で、dYdXと同じくらい高い3〜5回安定しています。

チェーンでの取引の経験が集中的な交換に無限に近づいているとき、全体の市場全体の電力構造が再定義され、ユーザーがもはや「de-centre」の効率を犠牲にする必要はありません。

貴金属のための永久的な契約の発生は、この変換の最初のステップです。 より多くの伝統的な資産がチェーンに十分な流動性を持っていると、より多くの伝統的なトレーダーが「元の対セント交換がとても有用であることができる」と見つけたとき、次のステップは株式、外国為替、および大きな商品の完全なチェーンです。

Hyperliquid は、静かな浸潤のような戦いです。

$ 793百万HIP-3の不足は、流入戦争で唯一のマイルストーンです。

QQlink

無加密後門,無妥協。基於區塊鏈技術的去中心化社交和金融平台,讓私隱與自由回歸用戶手中。

© 2024 QQlink 研發團隊. 保留所有權利.