BIP-110合意、ビットコインは数百万ドルにつながりますか
ビットコインネットワークは、非通貨データの拡散によって侵食されていますが、BIP-110の実装は、ネットワークをクリーンアップし、ノードの健康を回復させるために必要なステップです。したがって、BITCOINが何百万ドルの評価に達する方法を明確にします。 。

この投稿は、私たちの特別なカバレッジシリアプロテス2011の一部です
Aididiao JP、Foresight Newのオリジナル
ビットコインの金融政策のライセンスされていない実装, 分散型ノーダルネットワーク, ゼロから$ 125,000にビットコインを移動するための信頼性の唯一のソースです。
1億ドルの目標を達成するには、同じレベルの信頼性が必要ですが、数十年にわたり資産を保持するために、資産と中央銀行の利益を増加させる必要性を満たすのに十分な大きさでなければなりません。
ビットコインコアは、ネットワークとノードがシステム的に攻撃されていることを非常に明確に理解してください。 しかし、攻撃が始まってから初めて、このテーブルには、すべて止まるという実際の提案があります。
この論文は、攻撃、リハビリテーションプログラムの背後にある証拠、および1億ドルまでの道が直接通過しなければならない理由を説明しています。
ビットコインの価値は
ビットコインクレームの完全値は、金銭保証に基づいています。
ビットコインの総量は、常に21百万であり、この制限は、すべてのトランザクションを独自に検証する分散型ネットワークによって強制されます。 世界中の普通の人が、ノダルソフトウェアを簡単に実行できるため、この保証が作成されました。
これは、ビットコインが他のすべての一元化された「暗号化された」プロジェクトと異なる場所です。 イーサリア工場では、Solana は、ビジネスハードウェアの実行に少々の認証を取得しており、XRP はRipple Labs を持っています。 これらの各プロジェクトには、圧力、サブポエナ、制裁、またはルールを変更するための直接的な説得力があります。 ビットコインは、一般的なコンピュータとインターネット接続を持つすべての人が完全に認定されたノードを操作できるので存在しません。ライセンスなしで、仲介や誰を信頼することなく、直接金銭契約と相互作用します。
金は信頼の査定を、結束の信頼の政府要求し、株式は監査人を信頼します。 ビットコインは数学を信頼し、ノードを実行する必要があります。
各認証チェーンの運営者は、金銭政策の投票です。 より多くのノードは、認証を分散させ、より多くの信頼性が保証され、資産を7桁の資本レベルに移動できる人のために表示される。
したがって、何かがノードのアクセシビリティを脅かすと、ビットコインの価値と非常に存在を脅かします。
すべてがループホールから始まります
ビットコイン コアは、ゴミの取引を1日から標準機能としてフィルタリングします。 2013年以降、ノード演算子は、-datacarrierize という設定オプションで、トランザクションに埋め込まれた追加のデータサイズに制限を設定できるようになりました。 契約を建設し維持する開発者は、非通貨データのサイズ制限なしで、ブロックチェーンはネットワーク上の各ノードオペレータの費用で安価なデータストレージシステムとして必然的に誤用されます。
10年連続で稼働しています。 その後、2023年初頭、キャシー・ロドアーマーがオーディナル協定を発足し、ダムが終わる。
OrdinalsはBitcoin Coreのスパムフィルタでループホールを使用しました。 既存のデータキャリア制限は、11月2021日に導入されたTaprootトランザクションをカバーするために拡張されなかった。 つまり、誰が、OP_ を使って、Tapscript のプログラムコードとしてデータを偽装し、そのような誤用を防ぐべきデータサイズの制限を回避できるということです。 コースOP_ 実際に実装されていないIF。 画像、テキストファイル、BRC-20トークンの創始者および他のすべての形態の非通貨データは、署名認証のコストを削減するために設計されたSegWit証人割引補助金のおかげで、Bitcoinブロックチェーンに永久に埋め込むことができます。
@LukeDashjr は先頭からループホールとしてこれを識別しました。 2023年12月、NIST全国のループホールデータベースにCVE-2023-50428を正式に登録し、5.3の中程度の重度評価を受けました。 正式な説明は「Bitcoin Core 26.0 以前と Bitcoin Knots 25.1 以前」です。20231115 のノットは、データとコード(例えば、OP_FALSE OP_IF を使用して)を混同し、データキャリアのサイズの制限は 2022 と 2023 で使用されていたので、バイパスできます。 お問い合わせ
ルークは、その意味について明確です。 「スポーケンメールフィルタは、1日以降、ビットコインコアの標準的な部分だった」と説明しています。 これらのフィルタをTaprootトランザクションに拡張する失敗はエラーで、ネットワークを攻撃するために、このエラーを使用して碑文が使用されます。 「未来のユーザーを含むビットコインやビットコインの利用者に引き起こした被害は、巨大で不可逆的である」と書いています。 「誰も許さないオーディナル。 最初からビットコイン攻撃でした。 お問い合わせ
Bitcoin Knotsは、Dashjrによって維持された代替ノードによって達成され、CVE-2023-50428は2023年末にバージョン25.1で修復されました。 復元はすぐにオーシャン鉱山に展開され、そのブロックは「よりリアルな取引」とネットワーク上のサービス拒否攻撃としてOrdinalsを特徴付けることを宣言しました。
ビットコイン コアは固定しません。
NISTに登録された正式なループホールは、数百万の取引で評価され、ネットワークの各フルノードに永続的な腫れのギガバイトを追加し、Bitcoinネットワークによって使用される主要なノダルソフトウェアの大部分はそれを修復することを拒否しました。 パッチは、Knotsで生産にテストされ、入れられます。 コアは、それを適用しないように選択し、代わりに反対方向にさらに進みます。
コア30:各ノードの課税
BIP-110 は、データの腫れからノードを保護するために提案する場合、Bitcoin Core 30 は反対方向に移動します。 中心30、CVE-2023-50428を修理するのではなく、完全に長期OP_を取除きます RETURN サイズの制限, OP で無制限のランダムなデータへの扉を開く_ 再出力。
コアデベロッパは、既存の80バイトの制限がいかなる場合も回避されているため、メンテナンスのポイントはありません。 速度が速いため、都市評議会は速度制限を停止するようなものです。これは、Dashjrが指摘した10年先の直接違反です。
Bitcoin Coreは2013年以降にデータキャリアサイズ制限を維持しています。開発者は、非通貨の乱用から保護領域がノードのアクセシビリティを維持するために不可欠であることを理解しているため、Core 30はこの原則を放棄しました。
実際の効果は、各ノードの演算子を課税することです。 無制限の OP_RETURN データは、ノードでダウンロード、検証、保存しなければならないデータの無制限の増加を意味します。 そして何のために? この変化の受益者は、既存の制限が便利ではないと感じたビットコイン上で非金融アプリケーションを構築した開発者の小さなグループでした。
ジェムソン・ロップは、ビットコインの機能と通貨として何もしなかった「エクストリーム・マーチャリティ」の地面にこの変化のために議論しました, しかし、彼の「ビットコインでのビルド」の初期VS会社で行うには何も持っていませんでした, シトリア。
人々はこれを憎む。
2013年、コアはデータリッターからノードを保護するデータキャリア制限を導入しました。 これらの制限は10年間有効です。 2023年、ループホールは、Taprootを通じてそれらの制限を回避するために碑文を許容し、コアはそれを修復することを拒否しました。
2025年に、中心は完全に制限を持ち上げました。 各ステップは、ノードを重くし、実行する費用がかかり、各ステップは、ビットコインブロックスペースが通貨取引に役立つ原則からさらに出発します。
これは、ビットコインの現在の開発における基本的な矛盾です。 1つのファションは、ネットワークを無駄な、アクセス可能な通貨の合意として維持したいと考えています。誰がいちごパイで検証することができます。
別のファションは、開発者が考えることができる任意の創造的な例に対応するために、契約の能力を拡大したいと考えています。そして、彼らはこの目標を達成するために、ノードを重くし、より高価にするために喜んでいます。
最初のグループは、ビットコイン1億ドルに移行し、第二のグループは「Ether Houseのバッテリーバージョン」に向かって移動しています。
データ: BIP-110 実際に起こったこと
@CunyRenaud は、メインネットワーク上の 10 日間のデータをカバーする BIP-110 の修正されたシミュレーションを発表しました。ブロックの高さは 929,592 から 931,032 までです。
結果は非曖昧です。
サンプル期間における4.7百万件の取引:
1,957,896 は、BIP-110 (すべての取引のセントで41.5) によってフィルタアウトされました。
747.85 MB ブロック スペース (36%) 回復しました。
法的な金融取引がゼロで防止されました。
わずか5万回の取引で、通貨の送金はフィルターによって取得できません。 各支払い、各現金取引、すべての落雷チャネルが開いて、すべてのCoinJoinは、すべての余分なコストが正常に通過しました。
破壊は、この議論で大きく見落とされた重要な事実を明らかにします。 コミュニティは、常に条例とOP_の碑文を処理しました 2つの別々の問題として再ターンゴミを捨てない。
BIP-110の付着トランザクションの94.6%は、Tapscript OP_IFカプセル封入とOP_の混在トランザクションです。 メタデータを含むRETURN出力。 BIP-110が碑文をフィルタリングすると、関連するOP_RETURNデータが消えます。
データの正面に「2つのゴミ問題」が崩壊しました。 ビットコインは1つのゴミの問題だけを持っていますが、2つの症状があり、BIP-110は両方を解決します。
重大責任を想定した規則
BIP-110には複数のルールが含まれていますが、ルール7は最も重要です。 Tapscript 実行中の OP_IF と OP_NOTIF コードの使用を禁止します。 これはCVE-2023-50428、またはOP_をカプセル化するために使用されるOrdinalsで記述されるメカニズムについてです FALSE OP_IFは、任意のデータを証人空間に埋め込む。
ルール 7 単独でキャプチャします。 1,954,477 シミュレーションでの取引, すべてのフィルタリングされたトランザクションのパーセントあたり 99.8 を表します。. 実際、コアが問題を拒否するパッチであり、現在は1年間のアクティブウィンドウでコンセンサスルールに翻訳されています。
明らかな質問は、これは実際の機能を損なうかどうかです。 具体的には、条件付きブランチ、タイムロック、しきい値署名、ハッシュタイムロック契約など、OP_IFを使用した法的Tapscript契約を検索します。
4.7百万の取引に対する回答はゼロであり、これらのモデルは今日のメインウェブ、Tapscriptに存在しません。 落雷ネットワークは、SegWit v0、アダプター付きのDLCシグネチャで動作していますが、Vault実現はまだ実験段階にあります。
ルール7が将来のスマートコントラクトを阻害する可能性がある理論上の懸念が認められています。 可能ですが、BIP-110は1年間有効です。 スローガンの増殖が現在行われ、UTXOコレクションへのダメージは日々蓄積しています。
任意の財務活動を決定することなく、取引廃棄物の1セントあたり41.5を除去する1年間の介入は、行動のサポートにおけるトレードオフです。
ビットコイン主義
「手数料を支払うすべての取引が法的である」という地面でBIP-110に反対する人もいます。 碑文のユーザーは、有料の市場レートを支払い、マイナーは、その取引を自発的に承認しました
答えは、ビットコインが実際に保護する理由を理解しています。
ビットコインの抵抗は、通貨取引を保証するように設計されています。 ワークロード認証、難易度調整、インセンティブスキームのブロック、セキュリティモデル全体をポイントツーポイント電子キャッシュシステムを保護するように設計しました。
その設計は、単一の目的のために、ネットワークを保護するために必要な巨大なエネルギー消費を正当化します。
ビットコインでの通貨取引はレビュー対象外です。 これは正確にビットコインに値を与える属性であり、BIP-110が全体に保持する属性です。 ビットコインを送金または送金する場合、BIP-110は影響しません。 シミュレーションは、この空中を証明しました。 万が一に及ぼす影響のない財務取引。
非通貨取引の存在は、ネットワークの許容に依存します。 これらは、法令で禁止されず、規定の利用者から逮捕されなかった。 引数は簡単です: 証人空間とトークン鋳造の指示の NFT データのストレージは、人の間の値の転送と同じ保護を享受しません。 通貨利用が不可能なインフラを脅かし始めると、ネットワークはコア機能の優先順位付けに適しています。
これはレビューではありません。 政府は、あなたの政治的スタンスが好きではないので、支払いからあなたを停止したときのレビューでした。 数年前に修理されるべきであるループホールを使用してデータ記憶操作のろ過はネットワークの維持です。 この区別は重要であり、その2つを混乱させたり悪意のある人。
Dashjr は、マイナーが碑文で取引を中断しないと評論家が信じるとき、この明確になります。 「bitcoin の運用仮定は、ほとんどのマイナーが正直で悪意のないことです。 セキュリティモデルは、マイニングユニオンがネットワークの長期的利益のために機能することを想定し、短期費用から、それらを価値あるものにするインフラの逸脱まで収益を最大化することではありません。
ロードから1億ドル
2028年、ビットコインを強固な富裕層に伝えることを想像してみてください。 そのような資産が金と国の債務と同じ永続的な配分に値すると主張しています。
この引数は、3つの柱に基づいています。固定供給、対定取引、および減衰認証。 これらの柱が弱まると、ケースが弱まる。 供給計画が変更されることができれば、Bitcoinは別のより良い市場です。 トランザクションが確認できたら、Bitcoinはただ遅いデータベースです。
運用ノードが高すぎるため、検証がいくつかのデータセンターに集中している場合、Bitcoinの通貨保証は、識別可能な利益と政治的圧力ポイントを持つ企業によって実施された紳士のs合意になります。
UTXOは、碑文によって駆動され、3番目の柱を直接攻撃しました。 ノードがより高価になり、認証を濃縮し、金銭保証の減衰を下げます。 これらはすべて、特定の目的のために特別に設計されたシステムで、金融ではなく、より効率的に達成することができるサービスを提供するために行われます。
任意のデータストレージは、解決された問題であり、BitcoinはFilecoinである必要はありません。
同時に、コアの軌跡は、CVE-2023-50428を修復し、積極的にOPを取り除くために_ バージョン 30 からの RETURN 制限は、現在の開発のリーダーシップは、ノードをよりスワレンにするために、非金融目的のために役立つことを示しています。 BIP-110は、ネットワークの優先順位が通貨であることを示す、この軌道に抵抗し、ノダルネットワークは通貨を検証するために存在し、合意はそれを最適化する必要があります。
BIP-110は、ネットワーク上のすべての金融取引に偏見することなく、広告攻撃ベクトルを1年間排除します。 廃棄物取引のセントあたり41.5を除去し、ブロックスペースの1セントあたり36を回復しました。 4.7万件の取引テストで、ゼロの誤りを生成しました。 また、有効なTapscriptで使用したデータをクリアすると再評価するオプションを保持します。
ビットコインへの道は、金銭政策の信頼性、検閲に対する耐性の信頼性、および認証ネットワークの崩壊の信頼性によって舗装されます。
ビットコインで1億ドルの成功は、ヌーダルネットワークにリンクされています。
どうすればよいですか
ノードを実行すると、そのノードに言う。
BIP-110の規範を研究する。 Bitcoin Block Spaceがリリースしたシミュレーションデータを読み込みます。 スキルがあれば、自分でデータを計算することができます。 そして、ソーシャルメディアで最も大きな音ではなく、証拠に基づいて意思決定を検討し、作るものを教えてください。
あなたが行動する準備ができたら、Bitcoin CoreからBitcoin Knotsにほとんどの人が考えるよりも簡単に切り替えます。 Umbrel、Start 9、MyNode、またはRaspiBlitzを実行すると、Knotsはアプリケーション市場で1つのキーをインストールでき、既存のブロックチェーンデータを転送できます。 デスクトップやナウンドマシンのLinux上でコアを実行すると、移動が等しく簡単かつ直接である。 どちらの方法で、Knotsを数分で実行し、BIP-110を強制することができます。
Knotsに切り替えるすべてのポイントは、通貨としてのビットコインの将来のための投票であり、各投票は重要です。
データは明確で、トレードオフは正直で、ウィンドウの期間は1年です。 インアクションのコストは、ネットワークの ' s ノードごとに膨らみのある毎日の永続データです。
ビットコインはお金であり、BIP-110はそれを維持します。
ビットコインは、非通貨のランダムなデータリレーおよびストレージとして実行できません。
これを信じれば、あなたは、許可なくビットコインを通貨として使用して、容認性、反検閲ノードを実行しています。
